<<スギとココカラ | 記事一覧 | 大前研一セミナー(熱・・・>>

<<スギとココカラ

大前研一セミナー(熱・・・>>

初のショートメール

6月1日 土曜日

朝起きたら、真夜中に「ママが帰ってくると思って鍵開けなあかんとパパが起きてる」と娘からメールがきてたので、61歳と65歳の夫婦ですが、初めて主人に「今日は(16時熱海発、18時名古屋で面談)、23時に帰宅」とショートメールをしました。

もちろん返事なし。

サツドラの若い社長のお話しが今日はあり、昨日は京東(ジンドン)の日本社長の話が深圳ストーリーと重なり、中国企業は凄すぎる。と思いました。

3名の40代前半の若い人のアントレプレナーのお話しは43歳でこの会社を始めた私とかぶってとてもワクワクしてハワイの会社はじめようかと思いました。(笑)

ランチは大前先生の横の席になったので、東京ではどの病院がいいのかおききしたり、76歳なのにまだバイクマンで驚きました。

「今日の新店の枚数は14枚です」とメールがきました。

133店舗目オープンしてました。

大阪市内。

忘れたアホすぎる自分に本当に驚きました。

4月は715名雇用してました。5月はどうだったんだろう。

社長の仕事は先の仕事をつくること。
サラリー払うこと。
715名を他社よりは幸せにする努力をすること。


【1】大阪市北区…中津駅からすぐ!人気の北区エリアで働きませんか?
【2】大阪市住吉区…某都市公園の近くにある店舗で管理募集中☆
【3】東大阪市…布施駅から徒歩スグ!扶養内パート~正社員までご希望の相談可能です!
【4】大阪南エリア…堺市・泉南郡・泉佐野市 正社員パートどちらも大歓迎☆
【5】奈良市…閑静な住宅街にある薬局で正パどちらも募集中!日祝勤務可能な方大歓迎☆

 
2019-06-01 17:48:31  

オレンジ元気薬局採用情報 薬剤師国家試験対策com twitter 株式会社ファーマシスト倶楽部 薬剤師紹介・薬剤師転職・薬剤師求人に『薬剤師コム』 プチファーマシスト 医師紹介・医師転職・医師求人に『e-医師ネット』 大阪・兵庫中心に頑張る調剤薬局『元気薬局&オレンジ薬局』 薬剤師の薬局開業を支援する『薬局売買.com』
薬剤師コム