12345最初 

前のページ

次のページ

531!

5月31日水曜日  

朝一番にまゆ還暦薬剤師から531やでとメールがきました。
ナンバーズ3で531を買いました。
アホ?な私。

息子から「最近どこにおんの?」とメールが届き、二階(西宮市)と答えました。
(大昔、彼が小学生から高校生の頃、ハワイでも仕事をしていたので、1年に2ヵ月はハワイにいて、年6回ハワイに行っていた頃、よく息子から「日本におるのか?」というメールがきていました。
NYやタイにも行っていたので年10回は海外でしたから)

今はおばあになり、10年パスポートがもうすぐ切れるのに、更新できないほどパスポート申請に並ぶのは嫌です(笑)

今日は月末なのに、管理部トップのO嬢(47)は月末の仕事は昨日にしたと、週休で休み。京都銀行出身の振り込みマシンのN嬢(36)も暇そうな月末に、会社は安泰です(笑)

F山の薬剤師さんがホームページから問い合わせあったり、静岡や全国いける薬剤師さんの紹介があったり、あぐに島(700名の島)6月で閉局予定だったのに、ご夫婦で2泊3日で島を訪れ、離島のローカルさを見ても、薬剤師さんが超前向きに考えてくださり、たぶん1年は社会貢献してくれそうで、6月4日に東京で最終2回目の会議できたらと思っています。

20時ごろN工務店89314が本部にきてくれて明日からの難問店をオープンしてと頼むのでギュッと抱きついたらセクハラなので麦焼酎をあげてありがとうを3回いいました(汗)

今日で慌ただしかった5月も終わり。
116店 555名雇用。
5月月商 8億7000万円位。

父が天国で守ってくれるの、安心です。


【1】東京都中野区 平日9~18時でも相談可!正社員の募集です☆
【2】大阪市旭区 駅近で通勤便利!小児科メインの薬局です。
【3】大阪市北区 中津駅からすぐ!人気の北区エリアで働きませんか?
【4】大阪府守口市 内科・小児科メイン☆午後パートさんを募集中!
【5】大阪市淀川区 在宅・外来に力を入れている薬局で働きませんか?

上記案件にお申し込み希望の方

 
2017-05-31 18:11:40  記事URL

テロ未然防止へ 警察署と日本薬剤師会が協定書

5月 30日  火曜日

5月26日、イギリスのコンサート会場の爆弾テロなど各国でテロが相次ぐなか、警視庁小松川警察署で江戸川区を管轄する3つの警察署と江戸川区の薬剤師会、江戸川区役所が薬品などを利用したテロを防ぐため、協定書を結びました。

これは、爆弾の製造に利用できる劇物や薬品を大量に購入する不審者などがいた場合に、速やかに警視庁に情報提供することで未然にテロを防止することを目的としています。

江戸川区薬剤師会
http://www.edoyaku.jp/

江戸川区役所
https://www.city.edogawa.tokyo.jp/index.html

警視庁小松川警察署
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/7/komatsugawa/

【1】東京都中野区 平日9~18時でも相談可!正社員の募集です☆
【2】大阪市旭区 駅近で通勤便利!小児科メインの薬局です。
【3】大阪市北区 中津駅からすぐ!人気の北区エリアで働きませんか?
【4】大阪府守口市 内科・小児科メイン☆午後パートさんを募集中!
【5】大阪市淀川区 在宅・外来に力を入れている薬局で働きませんか?

上記案件にお申し込み希望の方

 
2017-05-30 20:07:10  記事URL

一流塾卒女性会

5月29日 月曜日 

9時に年一回の金曜日の造影CTの結果を9時に予約してたので聞き、この大きなおなかに怪しいものはないか、10cmあった子宮筋腫が9.5になってたとか、20分は説明して下さり、帰社したら大きな病院だったので東京に夕方にはついていないといけないと思ってたら、病院の一部負担金を払わず、通過して食い逃げ状態になってたことにびっくり。

一年後のいつ行くのかと思ってたら、次の予約の半券がない。
220円払わずに、でちゃった保険金額700円としても安い。
20分はドクターとしゃべり倒したのに。

18時から一柳先生の8名の女性と2名の男性の青山リビエラの会。

白石関西大学の美人先生とトイレで会い、私はどうしても彼女が、日本エレキテル連合の仮面をかぶった宴会の時のイメージが大きく、変な顔をしたら「白石です」とご挨拶してくれるので、とても気のつく美人です。(高知のDNA)

一柳先生がワインとか飲んでいい感じになってきて、バスト論になって私に話を振られたので、私は女子校あがりなので、KN嬢(46)のバストは何回も揉みましたよ。(背中とかわりませんとは言いませんでしたが)と。

ここ5年は誰のバストも何も触ってませんので、雇用がぐんと増えまして560名位は雇用してます。と。

男性社長は57,000人の雇用をするトップで大変穏やかな方でした。(私の100倍の雇用)

公人の女性トップと元資生堂の女性トップとANAの女性トップとある銀行の女性トップと全て一流塾生の6人の女性と一柳先生との楽しい食事会でした。


【1】東京都中野区 平日9~18時でも相談可!正社員の募集です☆
【2】大阪市旭区 駅近で通勤便利!小児科メインの薬局です。
【3】大阪市北区 中津駅からすぐ!人気の北区エリアで働きませんか?
【4】大阪府守口市 内科・小児科メイン☆午後パートさんを募集中!
【5】大阪市淀川区 在宅・外来に力を入れている薬局で働きませんか?

上記案件にお申し込み希望の方

 
2017-05-29 20:01:57  記事URL
12345最初 

前のページ

次のページ


オレンジ元気薬局採用情報 薬剤師国家試験対策com twitter 株式会社ファーマシスト倶楽部 薬剤師紹介・薬剤師転職・薬剤師求人に『薬剤師コム』 プチファーマシスト 医師紹介・医師転職・医師求人に『e-医師ネット』 大阪・兵庫中心に頑張る調剤薬局『元気薬局&オレンジ薬局』 薬剤師の薬局開業を支援する『薬局売買.com』
薬剤師コム