<<後発薬の普及8割 2・・・ | 記事一覧 | 御茶ノ水>>

<<後発薬の普及8割 2・・・

御茶ノ水>>

いろいろな支部

5月20日 土曜日


19日金曜日は、4名の永田町や渋谷で働きたい男性薬剤師さんと面接。

1人を決めました。

最後は、大阪大正区で働いてくれそうな男性薬剤師さんと、デニーズで晩御飯を食べて20時半に終り、ホテルに戻るとぐったりで即、寝ました。

13時から17時までは五反田の駒形さんのセミナー

今回は私にとりどうでもよい介護の仕組みみたいな薬局の話でない内容かな。(笑)

今日も12時まで、資料もない講師の話は少し不合格。(ブログ書きながら居ます)

大阪へ帰り16時から若い男性薬剤師の面接後、17時から薬剤師会へ。

大阪東薬剤師会は、支部長が歴代3人、処方箋をほとんど扱ってない薬局のオーナーがなっているので大変な違和感が炸裂する支部ですが、今日の私が出席する支部は、素晴らしく謙虚な歴代の支部長で楽しいです。

薬剤師会の支部長は、何人薬剤師を雇用してますか。

雇用してみないと、自分が正しいと思い込み、イエスマン達を大事にします。

大阪東薬剤師会は、みんなのお金で一部の家族が(孫まで連れてくる)占めるアンフェアな旅行をする事を止めましょうと止めても、去年は、実行してたけど今年は、公金を去年よりは正しく使ってほしいなと思っています。

大阪北は1部の人の反対で旅行は10年前から一切なくなりました。

東より北はずっと、質素な旅行でしたし、2年に1回だったので問題はないけど、行けない人が近所の晩御飯のみを勧めたのを素直に受け、中止になったと思います。


【1】東京都中野区 平日9~18時でも相談可!正社員の募集です☆
【2】大阪市旭区 駅近で通勤便利!小児科メインの薬局です。
【3】大阪市北区 中津駅からすぐ!人気の北区エリアで働きませんか?
【4】大阪府守口市 内科・小児科メイン☆午後パートさんを募集中!
【5】大阪市淀川区 在宅・外来に力を入れている薬局で働きませんか?

上記案件にお申し込み希望の方


 
2017-05-20 17:12:01  

オレンジ元気薬局採用情報 薬剤師国家試験対策com twitter 株式会社ファーマシスト倶楽部 薬剤師紹介・薬剤師転職・薬剤師求人に『薬剤師コム』 プチファーマシスト 医師紹介・医師転職・医師求人に『e-医師ネット』 大阪・兵庫中心に頑張る調剤薬局『元気薬局&オレンジ薬局』 薬剤師の薬局開業を支援する『薬局売買.com』
薬剤師コム