<<衝撃 | 記事一覧 | 孫のピアノの発表会>>

<<衝撃

孫のピアノの発表会>>

あぐに

5月8日月曜日

あぐにをつくった社長の会社が倒産したという話が沖縄から届きました。

又あぐにの事務さんも6月中ばに島を出ると連絡ありました。

7月から9月までプチが薬剤師をいれるとしても10月11月帰国したワイルドなサバイバルなワールド薬剤師OKANO嬢が、2ヵ月はしてくれも11月で閉めないといけないぐらいの、沖縄本島の薬剤師さえいかない島なので、6月末で止めましょう。

この島で働いてくれるといってた薬剤師さんが1ヵ月三朝温泉湯治中で、他の3人の薬剤師さんも行ってくれるけど家族がいるので申し訳ないから、私がジタバタして薬剤師をぎりぎりまでみつける努力をするのをやめて、止める決断をしました。

700名の島。


7月から県立の医師とナースのみ。薬剤師はいない。

すみません。

赤字はひきうけますが、那覇港からフェリーで2時間半の離島で活躍する薬剤師を私は見つけれない。

1ヵ月ごと大阪薬剤師に頼んでも1年以上いる店の薬剤師を動かしたら点数下がるとかめちゃくちゃややこしい加点ルールがあり、赤字離島薬局を助けるためにとんとん薬局や黒字薬局が赤字になります。


いくら医療と思ってもダブル赤字はやりすぎなので中止するしかなくと管理薬剤師さんを説得して6月末に閉めることクリニックに言うねと伝えた3時間後



薬剤師の応募がありドキドキ。


びっくり。

【1】東京都中野区 平日9~18時でも相談可!正社員の募集です☆
【2】大阪市旭区 駅近で通勤便利!小児科メインの薬局です。
【3】大阪市北区 中津駅からすぐ!人気の北区エリアで働きませんか?
【4】大阪府守口市 内科・小児科メイン☆午後パートさんを募集中!
【5】大阪市淀川区 在宅・外来に力を入れている薬局で働きませんか?

上記案件にお申し込み希望の方

 
2017-05-08 18:09:23  

オレンジ元気薬局採用情報 薬剤師国家試験対策com twitter 株式会社ファーマシスト倶楽部 薬剤師紹介・薬剤師転職・薬剤師求人に『薬剤師コム』 プチファーマシスト 医師紹介・医師転職・医師求人に『e-医師ネット』 大阪・兵庫中心に頑張る調剤薬局『元気薬局&オレンジ薬局』 薬剤師の薬局開業を支援する『薬局売買.com』
薬剤師コム