12345最初 

前のページ

次のページ

今年一年、皆様、有難うございました。

12月31日 火曜日

年末最後の10日間は真夜中の11時半頃までいろいろな89314さんとの面談や面接が続きました。そして、昨日は朝から主要なお店の氏神さんまわりを大阪市の神農さん(少彦名神社)からスタートして10神社(43鳥居)に1年のお礼のお参りをしました。

「今年のプチファーマシストの成長と私と柳生一族(スタッフ含む)(ブログ89314読者も含む)(笑)の一年の健康をありがとうございました。」と今年のお礼のみして急いでたくさんのお参りをしました。

最後は枚方帰りで守口市の「すすめ!ヴァイキング」(運転手E嬢と数日前行った)で山盛り、運転手Bと食べて帰社しました。

今年は10店舗オープンして2店舗閉店しました。1つは大阪市福島区(ご近所のE薬局から買ってと頼まれ買ってあげたら、半年でお隣の雇われDrが契約切れて消えた!!)

もう1つは高知(偶然母の実家近く)から連絡あり買ってと頼まれて買ってあげたら隣のDrが8カ月後60歳だから閉めた!!)(えー)(えー)

今期12期12月期は58店舗となりました。2010年10店舗 2011年10店舗 2012年17店舗 2013年10店舗です。

売上は1年前(2012年)は3.8億円(12月度)でした。2011年は12月度は、2.8億円でした。今年は4.8億円でした。年商は49億円弱となります。

やっと私の大阪市大の恩師が創った会社(メガチップス東証一部)の資本金を私の会社の売上が少し越えました。(汗)

今年は、秋の遠足で各自(90名)がいろいろな観光地に行って楽しんでくれて良かったです。プライベートでは、大正生まれの姑と同居する予定でした。が息子の勤務地が遠いため大阪駅から徒歩10分の社宅に息子と2人で居て週末のみ西宮市で姑と主人と同居してます。

孫がA型だったので、柳生家(私と子供逹はO型)では出来なかった公国立大学に行けるかもと、光が(笑)みえました。

忙しすぎて、いつもは彩ちゃん大好きとか、カッター今年こそ嫁にとか、年賀状に書くのですが、何も書く暇なく。今年は宛名だけです。

今日は一週間後、和歌山県、新宮にオープンする為、薬剤師が赴任する為、2回目の新宮に行きました。朝7時から。遠すぎる。。熊野本宮大社にじっくり参り一年のお礼もしました。10ぐらいの鳥居がありました。昨日から大吉5回。運転手は又大吉ですか。と(笑)周参見駅で4時頃別れました。大晦日迄、しっかりお仕事でした。

今年一年、皆様、有難うございました。

~下記の店舗にて勤務可能な89314さん募集中~
【1】阪急 茨木市駅 内科メインの薬局*正・パ共に募集中♪
【2】大阪市中央区 谷町六丁目駅から徒歩3分!内科メインの薬局☆
【3】各線 天王寺駅 商業施設内の薬局です!面対応で幅広い科目を応需★
【4】京都市中京区 12月新規オープンの薬局でオープニングスタッフ募集!
【5】神戸市垂水区 月2回土曜日に勤務が可能なパートさんを募集!!

 
2013-12-31 19:02:24  記事URL

2013年 薬剤師に身近な会社の時価総額ランキング

12月30日 月曜日

89314柳生ブログ

~下記の店舗にて勤務可能な89314さん募集中~
【1】阪急 茨木市駅 内科メインの薬局*正・パ共に募集中♪
【2】大阪市中央区 谷町六丁目駅から徒歩3分!内科メインの薬局☆
【3】各線 天王寺駅 商業施設内の薬局です!面対応で幅広い科目を応需★
【4】京都市中京区 12月新規オープンの薬局でオープニングスタッフ募集!
【5】神戸市垂水区 月2回土曜日に勤務が可能なパートさんを募集!!

 
2013-12-30 13:04:33  記事URL

この本いいかも

12月29日 日曜日

いろいろな人の価値観の違いや、生き方や、いろいろな道があってもコミュニケーションや幸せに生きて行く姿勢としてはみんなが各自が正しいんだろうけど、この本が最も正しいみたいな気がする。
私も読んでみたい。

89314柳生ブログ


 
2013-12-29 00:05:39  記事URL
12345最初 

前のページ

次のページ


オレンジ元気薬局採用情報 薬剤師国家試験対策com twitter 株式会社ファーマシスト倶楽部 薬剤師紹介・薬剤師転職・薬剤師求人に『薬剤師コム』 プチファーマシスト 医師紹介・医師転職・医師求人に『e-医師ネット』 大阪・兵庫中心に頑張る調剤薬局『元気薬局&オレンジ薬局』 薬剤師の薬局開業を支援する『薬局売買.com』
薬剤師コム