12345最初 

前のページ

次のページ

忙しい1日でした。

9月30日 火曜日

今日は9時から、静岡オープンの社保用の
謄本等を取り寄せのため法務局へ
10時からドラッグ89314
12時には静岡銀行大阪支店で通帳を作り
その後、今日で最後の管理89314さんに郄島屋でプレゼントを買い
3時までに銀行の処理をして、薬の配達をして
在宅が1人でたので、近くのマンションなので走っていったら
雨だったので、廊下で転んでしまって3秒くらい
この体重ですので起きれず、全身打撲で死んでました(笑)(痛)
(Z氏99歳ぐらいより、私が先に彼のお部屋の外の廊下で死んでる)

その後、大丸百貨店に行き
ワイン売り場に卒業生がいるので、いろいろ頼んで終わり。と思うと
ある店で、棚卸しが終わったら警報が鳴り
家主が来ないので、大阪ガスを呼んで、家主に出て来いと
けんかになりそうな89314嬢をなだめて
最後の棚卸しが終わらない、352錠全自動分包機のある店に行き
もういいから。と棚卸しできずで、帰宅したのは真夜中でした。


 
2008-09-30 13:22:22  記事URL

國友順一 武庫川女子大学学長退職記念同窓会

9月29日 月曜日

9月28日日曜日は、京都駅前のセンチュリーホテルで
国友順一武庫川女子大学学長の退職記念同窓会が
2期の岡本先生(大阪市西区で開業)の幹事のもと行われました。
私15期を含めて3名が薬化学教室以外の参加者でした。
1テーブル7名で6テーブルで、十一先生がお見えでした。
国友先生は75歳。
私が50歳なのも当然ですね(笑)
メンバーの中で私が一番若い感じでした
(もちろん研究室の助手さんを除いてですが)
75歳までお元気で、きれいで上品な奥様と、
たくさんの昔の女子学生さん達に囲まれて
国友先生はお幸せだなぁと思いました。

私の娘の結婚式も、娘が1日中嬉しそうな顔をしていたのが
私には一番印象に残っていますが
私の両親は、孫の結婚より
娘の私が卒業生に囲まれて「写真撮りましょう」と
人気爆発みたいな姿を見て孫に「ママは幸せやな」と
披露宴の翌日もぶつぶついってたそうで
教育という現場で長くいた私は、お金より大切なものを
たくさん持っているかもしれません。
子供二人が5年目と3年目の89314で、50歳を過ぎると
お金儲けも大切ですが、何かいい事ができたら、
周りにいい影響を与えれたら、いいです。
今日は10~12時ドラッグ89314
1時は京都センチュリーホテル
4時からドクター開業支援の報告のまとめで、9時までかかりました。
9時に帰ると、柳生一族の陰謀の二時間映画をしていたので、
このブログの関係上、最後まで見ました。


 
2008-09-29 13:13:04  記事URL

㈱ファーマホールデイングとアルフレッサ㈱

9月26日 金曜日


9月24日の㈱メディカルシステムネットワーク(MSNW)と
アルフレッサとの業務提携と、MSNWの100%子会社の
㈱ファーマホールディングスとアルフレッサホールディングス㈱
の資本提携が発表されました。資本提携額は12億円。ファーマHD
株式の9.8%をアルフレッサHDに譲渡。MSNWはヘラクレスに上場。
大株主は3位秋野ファーマHD社長(9.9%)4位三井物産(9.2%)
ファーマHDの傘下に、売上19年9月期で31,054百万円。営業利益
971百万円の12社の調剤薬局を持っています。

これでアルフレッサ(ちなみに株主4位は第一三共)は310億円売上
の12社の調剤薬局の大株主になりました。

☆☆☆秋野社長。お元気ですか?大阪に来られた折にはご連絡ください。☆☆☆

朝から7時まで静岡県でお仕事をして(そのうち90分はつま恋温泉
でぼーとしてましたが)スタッフのM君と私と娘で浜名湖でうなぎを
食べました。M君(3,000円)私たち(2,500円)野牛母娘は食べたら
すぐ寝て起きたら甲子園に着いてました。はゃ。(笑)310km。
3時間半プラスウナギで1日は終了しました。


 
2008-09-28 16:09:34  記事URL
12345最初 

前のページ

次のページ


オレンジ元気薬局採用情報 薬剤師国家試験対策com twitter 株式会社ファーマシスト倶楽部 薬剤師紹介・薬剤師転職・薬剤師求人に『薬剤師コム』 プチファーマシスト 医師紹介・医師転職・医師求人に『e-医師ネット』 大阪・兵庫中心に頑張る調剤薬局『元気薬局&オレンジ薬局』 薬剤師の薬局開業を支援する『薬局売買.com』
薬剤師コム