12345最初 

前のページ

次のページ

堺市新規物件

8月28日 木曜日

 今日は朝から、ある老健施設に薬を配達しているのですが、
そこからある薬局に変えると言われ、その薬局のPRを聞い
たら、利益供与じゃないかなと思い、調べて戦う事にしました。
その薬局は、5月にも私の関係の老健施設を取られたのです。
今回は薬務課に行って、「こんな事して良いのか」と質問して、
駄目なら社長は知り合いなので教えてあげようと思います。
89314でないのでわからないのでしょう。
しても良い事、悪い事。

 旭区の物件、月~水曜日に患者を数えてみたら、26人・
26人・14人でした。あり得ないです。コンサルはどうして
50枚前後と言うのでしょう?薬の1ヶ月仕入はなんと120万円、
と言う事はMAXで処方箋を応需できても60万円の技術料です。
コンサルにメールしてお断りしました。

3時には堺市の新しい物件を見に行きました。ここは世間的には
普通でも私には大成功です。堺で初めての店舗になるかもです。


 
2008-08-29 23:22:22  記事URL

ベガスの恋に勝つルール

8月27日 水曜日

 17日 日曜日に「闇の子供達」をロフトの地下1階にある
小さなシアターで見ました。その後、地上に上がると、横で
踊っている若者を、約100名のギャラリーが、楽しそうにして
いる事を見て、タイと日本の差に、考えてしまいました。

 今夜は21時半より、キャメロンディアスと同い年の最強の
K嬢と「ベガスの恋に勝つルール」を見に行きました。

 映画でのキャメロンの恋、気楽に居れた彼が一番みたいな事。
40歳までに結婚しましょうねと、40前のK嬢にソロリと言って
映画を終了しました。しかし彼女は、さらにStrongに
なっており60歳までやーと、のたまっていました。(笑)

 また来週、K嬢と映画に行きます。


 
2008-08-29 23:21:35  記事URL

静岡は遠かった・・・

8月26日 火曜日

 朝10時20分の待ち合わせで10時40分の「ひかり」で現地まで
行き、ドクターと事務長にご挨拶をしました。その後、近くに
あったピンク色の社宅を契約するため、予約の電話をしました。


 家主さんに、ご挨拶に行く時、丸い屋根の建物があったので、
「あれUFOがきそうですね」と、売主会社のエリート男性に
言うと「・・・まぁそういう事にしときましょう」と、言われ
「この辺りはUFO絶対きますよ」と私が言うと「・・・・・」
(このおばさん、まだ言うかみたいな雰囲気)


 静岡駅まで行き、社保に事前相談をし、掛川まで戻り薬務課にも
事前相談をして、書類提出日と開局検査日を決めて頂き大阪に
帰りました。


 掛川には温泉がいっぱいあり、大井川鉄道で寸又峡に行けば、
またまた温泉がいっぱいあり、秋にはもみじが綺麗ですよと
タクシーの運転手さんに教えて貰いました。その運転手さんにまで、
10月から処方箋を、うちに持ってくるようPRしたら、「ハイハイ」
と言われました(笑)。

静岡は東京と同じぐらい遠かったです。


 
2008-08-26 22:36:40  記事URL
12345最初 

前のページ

次のページ


オレンジ元気薬局採用情報 薬剤師国家試験対策com twitter 株式会社ファーマシスト倶楽部 薬剤師紹介・薬剤師転職・薬剤師求人に『薬剤師コム』 プチファーマシスト 医師紹介・医師転職・医師求人に『e-医師ネット』 大阪・兵庫中心に頑張る調剤薬局『元気薬局&オレンジ薬局』 薬剤師の薬局開業を支援する『薬局売買.com』
薬剤師コム