12345最初 

前のページ

次のページ

今日、明日、放射線治療RISのデモ

5月31日 木曜日


今朝も、朝7時半に会社に来ると、
もうメールが2~3件。薬問屋さんの所長クラスが
挨拶に来たいとの事でした。
来週は、月火水―東京。木金土―岸里という返事をして
処理をしてブログを書いたら8時
でした。薬問屋さん、MRさんの朝は7時台には、
出社しています。早いです。

今日も忙しく営業的にはRISの大阪でデモ1件。
明日兵庫でデモ1件あります。
6月10日、武庫川中学の同窓会が、あのライト建築の
旧甲子園ホテル(現第3学舎)であります。
35年前の同窓会です。もうすぐやねと、何人かの友人たちから今、
メールや電話があり楽しみです。

明見先生が私たちに会いたがってくれてるのかもしれません。
お体が悪いといううわさがあります。35年前の私は普通の体重でした。
いや、太めかな。



 
2007-05-31 09:05:01  記事URL

毎週水曜日は真夜中まで仕事山積みです

5月30日水曜日


今朝は、4時半からCOOと6月1日からどうするの?!と、
営業会議しました。
10時には、メーカーにCOOとゴジラ君が
挨拶に行き、私は三宮でM先生の情報をゲットしていました。
武庫川セミナー出身の1000名の薬剤師さんたちの為に、
書き出したこのブログですが、講師の中に神大ラグビー部
キャプテンの漫才師より面白い、めちゃめちゃなM先生のこと
覚えていますか!?

猫背で、英語も数学もナンパの仕方、され方も、ダンパ合コンの成功例
とか、人生も生徒たちに、教えてくれた神大の医学生でした。
あの面白かったほとんど漫才してた記憶しかない、西医体の星M先生が
今は40代になり、まじめな医師になり、
神大の若き整形医たちを束ねているようです。
びっくりしました。
一番まじめにしてなさそうなM先生でしたのに。
塩谷、加藤(フロリダ)、寺島(スタンフォード)、M(開業)の
4名の先生の時代が、5年ぐらいありました。
昔の情報では、けばいお嫁さんをもらったらしかったですが、
今は一人といううわさです。
セパレート中!?

6月1日に、19床の入院できる診療所をOpenするとのことですので、
(2件目)、6月1日にお花を持って行こうと思います。
この19床の診療所の話は、11月ごろから私のFBI並(笑)の
情報網で、Getしてたのですが、まさかM先生が主犯(笑)
だとは思わず、ドクター名を聞かず、話だけ知ってたのでした。
今回、小さな病院の売買があり、誰か小さなのいる人いないかなと
探してたら、M先生なら欲しがるかもと言われ、Mって、
あのMなん!?と、なったのです。
M先生、医者辞めて、漫才師してると私は思ってました。
びっくりです。

今日も、11時まで息子と梅ちゃんと3人で
お仕事をして、長い一日が終了しました。
今夜は、男性薬剤師たちと子野牛(武庫川セミナー出身の社員たち)
5名が、7時半から11時までお初天神近くで宴会してました。

私は、いつも予算1人6000円までやでと言って、
お金だけ渡し、山積みの仕事を処理しています。


 
2007-05-31 08:59:16  記事URL

大証ベンチャークラブ 8期

5月29日火曜日





金曜日の夜は、ナンバオリエンタルホテル3Fのハブにて、

大証ベンチャークラブがありました。

私は1期生ですが、動員されて!?宴会に行きました。
仕事の為、一時間遅刻したので、お話は、終わってて、
宴会では、市大の院の4期生(私は又も1期生)の黒豆君も
来ていました。

スピーカーは、ハブの金鹿社長で65歳ぐらい。
1年前、光ちゃんの紹介で帝国ホテルの三田倶楽部でお会いしており、
私の事を覚えててくださいました。
ナンバのハブは大きくて、繁盛していました。

ナンバオリエンタルホテルは、千日前というところにあり、
車庫の前は、ミス大阪という大きな古くからあるキャバレーでした。
キャバクラでなくキャバレー??
キャバクラは大学生で、キャバレーはおばさんがいるの!?
区別がわかりません。
キャバレーは踊れる女性のいるとこかな。

ハブのPRです。
Pub-hub.com
http://www.pub-82.com


昨日月曜日も仕事をしていると、甲南チケットを
オリコの子会社オオトリに、4月に売って甲南アセットを作った
小林社長からニュービジネス協議会兵庫ブロックの総会があるから、
月曜日と火曜日新地の全日空ホテルの
関西ニュービジネス協議会の総会に出るよう動員を頼まれました。

両方は、無理なので、月曜日の三宮マンダリンパレスの
6時の中華料理の宴会に行きました。
前は、田崎真珠さんが担当の企業でしたが、
今期は、シスメックスさんでした。
シスメックスサンは、医療機器屋さんなので、
乳がんの医療機器がこの春出ると12月6日のこの会で、
言われてたのを代理出席した当社の社員から聞いてたので、
うちでも売らせてと頼んで帰りました。

生田神社に車は預けたら1時間500円、以後30分350円でした。
今日のは、エスペックさんたちに会えるので、


 
2007-05-30 10:31:53  記事URL
12345最初 

前のページ

次のページ


オレンジ元気薬局採用情報 薬剤師国家試験対策com twitter 株式会社ファーマシスト倶楽部 薬剤師紹介・薬剤師転職・薬剤師求人に『薬剤師コム』 プチファーマシスト 医師紹介・医師転職・医師求人に『e-医師ネット』 大阪・兵庫中心に頑張る調剤薬局『元気薬局&オレンジ薬局』 薬剤師の薬局開業を支援する『薬局売買.com』
薬剤師コム