<<せき止め薬、小児の服・・・ | 記事一覧 | 父の50日祭 >>

<<せき止め薬、小児の服・・・

父の50日祭 >>

会社の前で交通事故

7月 3日 月曜日

社長として564名の雇用を守る為、交通事故死や、お風呂で死んでたのは、避けたいのですが、本社が入居してるビルの前の出入橋の交差点で、事故があり驚きました。

1日一回は、通る交差点ですから。

黄信号か赤信号で、交差点に猛スピードで進入が、原因みたいです。

アバウトな私も含め、反省しないといけません。

事故一秒、けが一生。

産経新聞より

7月3日午後6時25分ごろ、大阪市北区堂島の国道2号交差点で車2台が接触し、うち1台が歩道に乗り上げて歩行者の男女4人をはねた。大阪府警天満署によると、男女4人は20~60代でいずれも負傷しており、このうち50代女性が重傷。歩道に乗り上げた車を運転していた20代の男性もけがをした。同署は車の運転手から当時の状況などについて事情を聴いている。

府警によると、交差点を直進しようとした黒い乗用車と、右折しようとした別の乗用車が接触。黒い乗用車が弾みで歩道に乗り上げて歩行者4人を次々とはね、支柱に衝突して停止した。別の車のドライバーにけがはなかったという。

現場は阪神福島駅の東約100メートルで、大阪地検などが入居する中之島合同庁舎の北側。当時、現場付近には帰宅する職員ら大勢の通行人が居合わせ、一時騒然となった。

付近にいた男性会社員(29)によると、現場では「救急車を呼んで」との叫び声が響き、負傷者に駆け寄って「大丈夫ですか」と声を掛けたり、血を流す女性にティッシュを渡す人の姿もあったという。男性会社員は「救急車が次々と集まるサイレンの音で騒然となった。


下記の店舗にて勤務可能な89314さん募集中~

【1】東京都中野区 平日9~18時でも相談可!正社員の募集です☆
【2】大阪市旭区 駅近で通勤便利!小児科メインの薬局です。
【3】大阪市北区 中津駅からすぐ!人気の北区エリアで働きませんか?
【4】大阪府守口市 内科・小児科メイン☆午後パートさんを募集中!
【5】大阪市淀川区 在宅・外来に力を入れている薬局で働きませんか?

 
2017-07-03 11:47:32  

オレンジ元気薬局採用情報 薬剤師国家試験対策com twitter 株式会社ファーマシスト倶楽部 薬剤師紹介・薬剤師転職・薬剤師求人に『薬剤師コム』 プチファーマシスト 医師紹介・医師転職・医師求人に『e-医師ネット』 大阪・兵庫中心に頑張る調剤薬局『元気薬局&オレンジ薬局』 薬剤師の薬局開業を支援する『薬局売買.com』
薬剤師コム