| 記事一覧 | 今年の神在祭>>

前のページ

今年の神在祭>>

2つの閉局

1月31日 金曜日

12月末の12月の売上は10.5億。

今年の1月の売上は9.5億。

1月ははじめの部分を12月が持っていくから仕方ないですが、1月の昨対は106.5%でした。

12月末に福知山店を閉めました。

管理薬剤師が東北?に戻ったので、その前の1年間弊社№2の女性薬剤師が還暦頃に、福知山を一生懸命して守ってくれましたが、後を継ぐ薬剤師は見つからず、だからといって№2薬剤師は今、東京で戦っているのに平均1ヶ月技術料93万円の福知山に、吹田の自宅より又、遠いところに戻すのは、無理と思い閉店しました。

もともと閉業する薬局さんを地場おろしさんのご紹介で、継承させてもらった案件ですが、力及ばず残念でした。

先日も東京のお店の管理薬剤師が即日辞めると言うのでド赤字薬局(1月の技術料59万円)で暇すぎて楽でも、薬剤師が幸せでなく、辞めるなら。

即日喜んで、2週間後に、辞めれますよ。と、閉局2月15日に決めました。

世田谷区で、すぐ近くに薬局山ほどある継承件でしたので。

面白い薬剤師さんで、喜んで私が即、閉めると決断したので、え。と驚き。

あと4ヶ月位薬局しましょうと言われましたが。

いえいえ良く決心して下さいましたと、喜んで私は、閉めます。

大阪なら何とかなったかもですけど。

もうすぐ4月以降の改訂が出ます。

今年はどうなるのかしら。


【1】大阪市北区…中津駅からすぐ!人気の北区エリアで働きませんか?
【2】大阪市住吉区…某都市公園の近くにある店舗で管理募集中☆
【3】東大阪市…布施駅から徒歩スグ!扶養内パート~正社員までご希望の相談可能です!
【4】大阪南エリア…堺市・泉南郡・泉佐野市 正社員パートどちらも大歓迎☆
【5】奈良市…閑静な住宅街にある薬局で正パどちらも募集中!日祝勤務可能な方大歓迎☆

 
2020-01-31 16:51:05  

前のページ

今年の神在祭>>


オレンジ元気薬局採用情報 薬剤師国家試験対策com twitter 株式会社ファーマシスト倶楽部 薬剤師紹介・薬剤師転職・薬剤師求人に『薬剤師コム』 プチファーマシスト 医師紹介・医師転職・医師求人に『e-医師ネット』 大阪・兵庫中心に頑張る調剤薬局『元気薬局&オレンジ薬局』 薬剤師の薬局開業を支援する『薬局売買.com』
薬剤師コム