12345最初 

前のページ

次のページ

まだ目眩がします

6月30日 月曜日

金曜日はずっとベットの上でした。
土曜日は1時間、男性スタッフ付で
ライフで1週間分の冷蔵庫の中身を買いました。
日曜日は、なんと1人で
高島屋にお中元を送りに行きました。
既に2日間で回復しておりました。

処方薬はメリスロン6mg、アタラックスP2日分。
そしてセファドール1週間分。
目眩と言えば、大阪難波の入野クリニックです。
昔はプールも有りました。
今はあのプールはどうなってるのかしら?
入野先生は作家やエッセイストでもあります。
最近、目眩の本を出されました。私も買いました。
50歳で初めて救急車、本当にビックリしました。
ストレスかしら?
それとも暑い朝だったので
耳石が溶けて動いたのかしら?(野牛の新説)
それとも歯痛を1ヶ月辛抱しているから、
バイ菌が体中に分布されたから(笑)
2週間から1年かかるかもと言われた体調でしたが、
2日でまあまあ元気になりました。

今日で7期前期が終わりました。
あっという間でした。


 
2008-06-30 11:33:42  記事URL

救急車に乗り中津済生会へ

6月27日 金曜日

今朝、起きようとしたら
枕から1センチも頭が上がらず、動けませんでした。
8時前です。
前日は3時に寝ました。
いつもは主人がいるのですが、
院長の代わりで今朝だけ朝早くからいませんでした。
壁づたいでトイレにいくと、
トイレから立ち上がれない状態になり
居間ですわってたら、吐き気がすごく
天井はまわり、歩けないので、
娘に、救急車を呼んでもらいました。
興奮してるので、199を押してるので、119でしょ。と、訂正。
本社横の中津済生会に運ばれ、めまい止めの点滴を受けました。
そこでも吐いてしまったので
「ナウゼリン座薬しよ。」と、ドクターが言うので、
いやいや、そんな事したら、いっぱい出て
吐くほうがましですからもう吐くものないぐらい吐いたので大丈夫です。
とお断りして、
主人のいる四天王寺病院に行きMRIをとり、
異常がなかったので帰宅して、今まで寝たら元気になりました。
まだ立てませんけど。
ちょうどそんな今日、
二年ぶりにT氏が大阪にきてるので寄りましょうか?というメールがありました。
トイレで、隣の部屋の娘に「倒れてるから来て」と叫んで
娘には、「そんなでかい声出して元気やん。気軽によばんといて」と、
拒否られてた時です(笑)。
中津済生会を出る時には、
3ヶ月ぶりに社外取締役の岡部先生から、本の紹介のメールがきました。
岡部先生には、七月の京都の学会のメールをしないと・・・と、思ってました。
東京のお二人の、久しぶりの同時のメールに、
何かスピリチュアルなものを感じてしまう私でした。
みなさま、心配かけてすみませんでした。
連絡した時、すぐ言われた、ナンバー2の診断が正しかったです。
耳石が、動いたみたい。
これを、機会に、少し痩せます。(笑)

今日土曜日は、1日中寝ております。
ベッドの上ではぴんぴんですが、ほとんど歩けません。
天井が回るのは止まり、吐き気もなく
差し入れのたこ焼き、堂島ロール、さけ弁当はペロリと食べ
社長は倒れても食欲だけはモリモリらしいと
本社スタッフを笑わせました。
耳石が動くって何なん?大変です
いつ治るのかしら
まだヨロヨロしてて、


 
2008-06-28 15:37:48  記事URL

今日はキメラで豪華ランチしました。

6月26日 木曜日

今日は久しぶりのお休みを頂きました。
午前中は家事、11時にはKN嬢(37)と阪急に乗り
京都河原町でガラガラの阪急や高島屋でお買い物の後
八坂神社横の大谷祖廟の横の
創作イタリアン キメラでランチしました。
マダム89314のおごりでした。

ランチというので気軽に行ったのですが
3人のテーブルだけ濃いディナーのメニューでした
3時半頃まで重厚なランチを食べて帰りました。
40前の独身89314の2人のお話は
濃いくて、面白くて、怖くて
ブログには書けないほどです。
やはり女性は35までに嫁に行かないとあかんのでは
と思うほど、ストロングで面白い2人の89314でした。
特に1人は37なのに今年から27で通すと言っており
ついにペテン師詐欺師になったみたいです。
梅田駅でKN嬢と別れ、
DDハウスの美容室に行き
ロフトにより
新作のカレンホプキンスのキリンの絵(11万円)を
買って帰りました。


 
2008-06-27 23:01:47  記事URL
12345最初 

前のページ

次のページ


オレンジ元気薬局採用情報 薬剤師国家試験対策com twitter 株式会社ファーマシスト倶楽部 薬剤師紹介・薬剤師転職・薬剤師求人に『薬剤師コム』 プチファーマシスト 医師紹介・医師転職・医師求人に『e-医師ネット』 大阪・兵庫中心に頑張る調剤薬局『元気薬局&オレンジ薬局』 薬剤師の薬局開業を支援する『薬局売買.com』
薬剤師コム