12345最初 

前のページ

次のページ

総決算!年間私のベストニュース!!

12月31日 (土)

朝5時に起きて、8時から白浜にいます。
温泉に入り、ぼーっとしてたら、
昼から姑と主人の弟夫婦がつき
去年同様7人家族となりました。

私と主人の弟とその妻となくなった舅は戌年です。

プチファーマシストのスタッフも
59歳1人、47歳1人、35歳が2人、23歳が6人で、
40%が戌年です。
役員さんたちも4人中2人が71戌年です。

☆プチファーマスト2005年ベスト5ニュース!!

1、4期5店舗 売上4億弱! うーん。まぁまぁ。

2、東京事務所9月オープン
(西宮では結構頑張っているのに東京ではべべただと分かった)

3、日本交通と戦う むかつく。

4、ブログを書く
(47歳まで日記は二日以上続けて書いた事はない)

5、熱海取締役会
(またみんなでどっかいきたいな)


私個人の2005のベスト3!!

1、5月5日の結婚25周年。
身内が集まり楽しい3時間でしたが主人の席には、
いただいた花束が置かれたまま、
なくなった人の席のように、
シーン。としており、
25年の忙しい主人のドクター人生を物語っており、
かわいそうにと、みんなから同情されてました。
娘の誕生日も5月5日なので、
娘が24歳のバースデイではしゃいでいました。

2、熟年離婚
のテレビで、夫婦で見て少し勉強しました。
うちは反対に、定年後、
主人が、息子に私の世話を託して出て行くパターンですが。
たぶん。

3、長女の彼氏現れる。
いい子でよかった。
養子ならうちはOKだから。


 
2005-12-31 21:17:32  記事URL

薬局ラスト。親子で薬剤師で締めくくり。

12月30日 (金)

今日は西区の薬局で娘と
二人で薬剤師を9~6時までしておりました。

みろりちゃんきてくれたの?
梅田店は28日で最後だったので、
他店におりました。
ごめんね。ありがとう。

今日30日は去年と同じく
野牛一族2人で営業。
200mいくと調剤薬局が二つあり、
当然お休み。

私の薬局だけオープン。
娘がレセ入力して、私がピッキング。
娘が服薬指導。
気持ちの良いコンビネーションでした。
7時頃近くの私の実家により晩御飯食べ、
その残りを自宅に持ち帰り、
主人に食べさせて娘と夜2時間カラオケに行きました。

塾をしていた数年前までは生徒を連れて
土曜日はカラオケに行っていたので、
今は、年に数回、娘が連れてってあげるとか言うので、
なんか変だなーと思いつつ、
今夜は二人で『White Love』(Speed)を歌い、
『Jupitar』(平原綾香)を練習しました。
『Jupitar』は恋の歌ですが、
私はどーもベンチャーの歌のように聞こえてしまうのです。

「私にとってこの両手で、何が出来るの!?」
みたいな歌詞に
「でけへん」
ってこたえている鬱の私です。

2005年のマイソングは『Jupitar』です。
来年からピンポイントか全面的に
お世話になる53歳(COO)ぐらいの男性の着メロが『Jupitar』でした。


 
2005-12-30 20:42:14  記事URL

熟年見合い

12月29日 (木)

今日は東淀川区の薬局で薬剤師をして、
午後から薬を配達して6時からロイヤルホテルで、
43歳と37歳の熟年見合いをして
三人で私の車で彼女を園田に送る時、
高速で後ろの窓が割れて車の窓がなくなりました。

まだ彼女は白馬の王子様を待ちそうな年末でした。

あーあ。
私の今日の6~10時までの4時間と
ご飯代が無駄だったのかしら。
むごい。



 
2005-12-29 20:35:23  記事URL
12345最初 

前のページ

次のページ


オレンジ元気薬局採用情報 薬剤師国家試験対策com twitter 株式会社ファーマシスト倶楽部 薬剤師紹介・薬剤師転職・薬剤師求人に『薬剤師コム』 プチファーマシスト 医師紹介・医師転職・医師求人に『e-医師ネット』 大阪・兵庫中心に頑張る調剤薬局『元気薬局&オレンジ薬局』 薬剤師の薬局開業を支援する『薬局売買.com』
薬剤師コム