<<来年の堀美智子セミナ・・・ | 記事一覧 | がん治療の光免疫療法・・・>>

<<来年の堀美智子セミナ・・・

がん治療の光免疫療法・・・>>

酒気帯び運転 容疑の男性薬剤師を停職処分

11月14日 火曜日

603人の雇用をしている中で日々さまさまな事件、事故についてこんなふうに処分扱いになるのかと、会社に勤めたことなく起業した私は勉強してます。
11月9日、A県B市にある市立病院は、道交法違反(酒気帯び運転)容疑で摘発され、B簡裁から罰金30万円の略式命令を受けた同病院薬局の薬剤師の男性職員を、停職4カ月の懲戒処分にしたと発表した。処分は11月8日付。

病院事務局によると、男性は今年8月24日午後7時ごろから約5時間、市内の飲食店で友人と飲酒。その後、店の近くの駐車場に止めていた友人の車を運転し、代行運転の車を呼ぶために別の駐車場へ移動したところ、警察官に呼気検査を求められ、基準値を超えるアルコールが検出された。

男性は翌8月25日、上司に報告。「駐車場間の距離が短かったのでつい運転した」と話していた。
病院の事務局長は「市民の信頼を損ねる不祥事で、心よりおわび申し上げる。今後は服務規律の遵守を徹底し、信頼回復に取り組みたい」とコメントした。



下記の店舗にて勤務可能な薬剤師さん募集中~

【1】東京都千代田区…監査システムなど機械充実!正社員の募集です。
【2】東大阪市…管理募集!布施駅から徒歩5分圏内の駅チカ薬局です。
【3】大阪市北区…中津駅からすぐ!人気の北区エリアで働きませんか?
【4】大阪府堺市…管理募集!大型ショッピングセンター前の新しい薬局です。
【5】大阪市淀川区…在宅・外来に力を入れている薬局で働きませんか?

 
2017-11-14 13:13:11  

オレンジ元気薬局採用情報 薬剤師国家試験対策com twitter 株式会社ファーマシスト倶楽部 薬剤師紹介・薬剤師転職・薬剤師求人に『薬剤師コム』 プチファーマシスト 医師紹介・医師転職・医師求人に『e-医師ネット』 大阪・兵庫中心に頑張る調剤薬局『元気薬局&オレンジ薬局』 薬剤師の薬局開業を支援する『薬局売買.com』
薬剤師コム