<<1日8枚89314 | 記事一覧 | 「小児薬認定薬剤師」・・・>>

<<1日8枚89314

「小児薬認定薬剤師」・・・>>

方違え(かたたがえ)

3月 22日 金曜日

4月入社の三重県より転入の89314さんが新居の方角が悪いので、ご実家から2ヶ月通われた後、新居に移るときいて大変な事だなあと人事のように思っていたら、本日、私の占い師の先生(?)が東京から来られ、5月に入居予定の大正産まれの姑と同居の家が西北にトイレをつけたら滅びるとか、いろいろアドバイスしてくれた後、今の社宅からは西宮も芦屋も全て西北らしく、岸和田以南に4ヶ月以上住んで上に上がってくるか、豊中辺りに住んで、南西に下がり西宮市に戻るアドバイスを受けました。これを方違え(かたたがえ)(陽動作戦)と言うそうです。

私の本社と社宅は“気”が据わっているので、西北の西宮の自宅には、別荘気分で4月は1日、5月は11日(日指定)で帰った方がいいとの事。又、4月8日12日は鳴門洲本南淡路方面に行き、お水取りをした方が良いと。。。

こうやってオセロ中島は洗脳されていったのでしょうか(笑)

私はこの先生に出会って1年半かな。最近は少し耳を傾けています。
事務所は新宿にあります。私はまだそこには行った事ないです。年に4~6回大阪に来られた時会います。次回は5月かな。

先生に言われなくても朝早くから晩おそくまで梅田の本社にいるか近所で89314しているので、半分ぐらい甲子園に帰るつもりでしたけど。。
残りは社宅かスーパーホテル花の湯。(笑)



☆★求人情報★☆
~下記の店舗にて勤務可能な89314さん募集中~
【1】JR和歌山駅直結で通勤に便利♪土日祝お休みの薬局です!
【2】東成区・土日祝休み◎18:30までの在宅薬局です!
【3】御堂筋線・中津駅☆急募・内科メインの薬局です!
【4】大阪市中央区・総合病院前で土日祝お休み♪
【5】JR芦屋駅より徒歩5分★総合病院門前薬局です。

※お問い合わせは、(株)プチファーマシスト 石川まで☆
TEL:06-6347-7770

 
2013-03-22 22:23:49  

オレンジ元気薬局採用情報 薬剤師国家試験対策com twitter 株式会社ファーマシスト倶楽部 薬剤師紹介・薬剤師転職・薬剤師求人に『薬剤師コム』 プチファーマシスト 医師紹介・医師転職・医師求人に『e-医師ネット』 大阪・兵庫中心に頑張る調剤薬局『元気薬局&オレンジ薬局』 薬剤師の薬局開業を支援する『薬局売買.com』
薬剤師コム