<<取締役平均59.5歳 | 記事一覧 | 1年半ぶりの病院>>

<<取締役平均59.5歳

1年半ぶりの病院>>

敬老の日

 9月 17日  月曜日



いつも母が、「命削って仕事せんでいい」と、雇用が100名を超えた、私が52歳の頃から私に言い続けていたのですが、先日、敬老の日に私からのカード(佐川急便からの押し売り)で喜んで母から電話がかかり、今度は初めて「命と引き換えに仕事をしない様に」と言われて、「えー」と思いました。・

天国の父には私が命と引き換えぐらいに仕事していると見えたのか。
もうすぐ私は、私の知り合いの林Iちゃんみたいに疲れて眠る様にお風呂で死ぬのか。

いやいや、今年はブログもやめて27泊は箱根や湯布院で、ボーとしてたのですが、身体は還暦として生まれて初めての左足の全体のひきつりや、1度だけだけど、むくみで歩けなくなったり、日々老いてるのか倒れる前の前兆なのか、分からない身体のマイナスの変化が沢山あります。

先日は薬剤師3人と会議の食事中、笑ってたら、焼飯がどっかに入り、その為の咳が上半身がもえるように、ゴオーンと続き死ぬかもと思ほどの初めてに火山のような咳でした。

60まで生きれて仕事を沢山して主人もまだ元気で88のまだまだ元気な母も姑も元気で良かったと思った敬老の日でした。

小さな会社ってリーダーが社長が命削らないと1人は当事者にならないと。

継続は難しいのよね。毎年、売上や利益上げて650名雇用するのは大変なのです。


【1】大阪市北区…中津駅からすぐ!人気の北区エリアで働きませんか?
【2】大阪市住吉区…某都市公園の近くにある店舗で管理募集中☆
【3】東大阪市…布施駅から徒歩スグ!扶養内パート~正社員までご希望の相談可能です!
【4】大阪南エリア…堺市・泉南郡・泉佐野市 正社員パートどちらも大歓迎☆
【5】奈良市…閑静な住宅街にある薬局で正パどちらも募集中!日祝勤務可能な方大歓迎☆

 
2018-09-17 18:46:38  

オレンジ元気薬局採用情報 薬剤師国家試験対策com twitter 株式会社ファーマシスト倶楽部 薬剤師紹介・薬剤師転職・薬剤師求人に『薬剤師コム』 プチファーマシスト 医師紹介・医師転職・医師求人に『e-医師ネット』 大阪・兵庫中心に頑張る調剤薬局『元気薬局&オレンジ薬局』 薬剤師の薬局開業を支援する『薬局売買.com』
薬剤師コム