<<ある店の被害 | 記事一覧 | いわさき ちひろ>>

<<ある店の被害

いわさき ちひろ>>

2018年 台風21号

9月4日 火曜日 

8月27日から今年3回目のHawaiiに行き、やっとできた2017年のTAXReturnのサインをして、支払いをし、9月3日に帰国して19時に関空から会社に戻りました。

台風が来るというので、1時間仕事をして東京に向かいました。

今日は11時半から会議、1時に品川近くの駅物件を見に行き、3時には総合病院案件の会議。5時にホテルオークラで薬剤師面接。

6時から9時までの30名ぐらいのセミナーは前医政局長のお話でしたが途中で鉄道が止まりだし、タクシーが1台もないというので、神谷町までアイセイの女史と向かい、六本木のAPAまで10分歩きました。
追い風だったのでぐんぐん歩けて良かったですが、11階のAPAホテルのお部屋は揺れまくり。
船酔い気分。初めての体験でした。

テレビをつけると大阪、凄すぎて驚きました。
娘から停電でたまらんとメールが。うちわで孫が涼しくなるよう3時間。腱鞘炎になりそう。

10人ぐらいはホテルをとったり15名ぐらいは自宅まで送ったと報告あり。

57年ぶりといわれるのがわかるひどい台風21号でした。


【1】大阪市北区…中津駅からすぐ!人気の北区エリアで働きませんか?
【2】大阪市住吉区…某都市公園の近くにある店舗で管理募集中☆
【3】東大阪市…布施駅から徒歩スグ!扶養内パート~正社員までご希望の相談可能です!
【4】大阪南エリア…堺市・泉南郡・泉佐野市 正社員パートどちらも大歓迎☆
【5】奈良市…閑静な住宅街にある薬局で正パどちらも募集中!日祝勤務可能な方大歓迎☆

 
2018-09-04 17:25:17  

オレンジ元気薬局採用情報 薬剤師国家試験対策com twitter 株式会社ファーマシスト倶楽部 薬剤師紹介・薬剤師転職・薬剤師求人に『薬剤師コム』 プチファーマシスト 医師紹介・医師転職・医師求人に『e-医師ネット』 大阪・兵庫中心に頑張る調剤薬局『元気薬局&オレンジ薬局』 薬剤師の薬局開業を支援する『薬局売買.com』
薬剤師コム