<<Pool付のcott・・・ | 記事一覧 | 軍事アナリスト>>

<<Pool付のcott・・・

軍事アナリスト>>

石垣島

7月4日 水曜日


朝、羽田11時30分発の飛行機に乗り石垣14時20分頃、着きました。

石垣空港ではあきこちゃんや中村夫人と偶然会いました。

お迎えの地主さんと一緒に大浜辺りに行きました。

真ん前に竹富島や西表島が見えて、尖閣諸島で、中国漁船衝突事件のみずきもいる、波止場が、ありました。

地主さんはマンション4棟を持っていて、安倍首相になってから、みずきとかを、たくさん、配備して、日本の離島を、守ってくれるから、いい政権だと、安倍政権をほめていました。

軍事アナリストの講演を、昨日、聴いた直後なので私も、安倍政権は世界で6位の日本の海と海岸線を厚かましい隣国の横暴から、侵略から、守ってくれて、偉いと思い、はい!と、うなずきました。

石垣島に行くきっかけは、5月24日、箱根の会員権のコテージ使い。と粟国島を紹介してくれた方に、電話したら、石垣島ありまっせ。

と。

石垣島は素晴らしいですが、する薬局は、あ国より、小さくて、夢(黒字になる)がないです。

あぐにも島民7百名だから、赤字薬局でした。朝診のみでした。

今回は、イナバの物置な、感じ(汗)

なので、

とんとんな、薬局です。
圧迫感あります。


石垣島のお近くのドクターは、ダイバーで6百本弱。

弊社薬剤師は百本ダイバー。

ドクターは、粟国の銀あじのブルートルネードも見られた本格派ダイバーでした。

地主さんが、秋に出来る、新しい県立病院に、連れて行ってくれました。

F薬局がありました。

広島県から頑張って来てるんだと。

1億円は、かかっていそうな素晴らしい薬局でした。

でももっと驚いたのは、3月上旬に石垣の県立病院が、(例の結核予防会が、病院もしてるのに、薬局もすると、コンサルが頑張ったからか、)県立病院に、門内募集すると、でてたのを、思い出して、ここか。と思いました。

もう1つ、4人で晩御飯中知った事で、O薬局があり、Oは私の旧姓で高知の名前なので、その薬剤師、大昔は私の親戚です。

と、私だけが大興奮してました。

21時過ぎまで、晩御飯して22時にやっとホテルに着きました。



【1】大阪市北区…中津駅からすぐ!人気の北区エリアで働きませんか?
【2】大阪市住吉区…某都市公園の近くにある店舗で管理募集中☆
【3】東大阪市…布施駅から徒歩スグ!扶養内パート~正社員までご希望の相談可能です!
【4】大阪南エリア…堺市・泉南郡・泉佐野市 正社員パートどちらも大歓迎☆
【5】奈良市…閑静な住宅街にある薬局で正パどちらも募集中!日祝勤務可能な方大歓迎☆

 
2018-07-04 18:17:35  

オレンジ元気薬局採用情報 薬剤師国家試験対策com twitter 株式会社ファーマシスト倶楽部 薬剤師紹介・薬剤師転職・薬剤師求人に『薬剤師コム』 プチファーマシスト 医師紹介・医師転職・医師求人に『e-医師ネット』 大阪・兵庫中心に頑張る調剤薬局『元気薬局&オレンジ薬局』 薬剤師の薬局開業を支援する『薬局売買.com』
薬剤師コム