<<大昔、私のDNAは平・・・ | 記事一覧 | 驚きの0.3%台>>

<<大昔、私のDNAは平・・・

驚きの0.3%台>>

120店目オープン

11月1日 水曜日

祝日も日曜日も休まない小児科の高齢のドクターの横の薬局が9月に閉めるという噂を聞いて9月末にお会いして欲しいとお願いしました。

600名近い雇用の中で、祭日、日曜日もしてくれる薬剤師さんや事務さんもいるだろうとの私のいつもの見切り発車で。

でも、いました。

薬剤師さんは、さすがに難しいですが、体重コンマ3ケタずつの処方せんなので細かすぎて大変なので院内に戻したら普通の人が、これを作るのは、あかんでしょと思いました。

4店目のアレビアチン専門薬局を院内は普通の人がしてるのを薬剤師がしないなんてダメでしょとOPENした薬剤師としての姿勢や志から120店も小児科です。
この高齢のドクターにたくさんの薬剤師も子供のお世話になったので、ファンもいると信じて、出来る限り祝日と日曜日協力していけたらと思います。

今年は、これが最後です。

MAにしても継承にしても11月半ばまでに、申請出して12月1日オープンはありますが、今、契約をしていないのでこれで年内は終わりです。

新規12月オープンなら10月末に保健所終わってないといけないので、12月新規もないです。

119店目は、8月の和歌山加太で
120店目は、11月このオープン。

次は、2月と5月の新規のみ決まっています。この冬4ヶ月をインフルエンザと薬剤師の戦いがあるので、大変ですから。

今年は、6月までインフルエンザ強かったから。


下記の店舗にて勤務可能な薬剤師さん募集中~

【1】東京都千代田区…監査システムなど機械充実!正社員の募集です。
【2】東大阪市…管理募集!布施駅から徒歩5分圏内の駅チカ薬局です。
【3】大阪市北区…中津駅からすぐ!人気の北区エリアで働きませんか?
【4】大阪府堺市…管理募集!大型ショッピングセンター前の新しい薬局です。
【5】大阪市淀川区…在宅・外来に力を入れている薬局で働きませんか?

 
2017-11-01 17:14:05  

オレンジ元気薬局採用情報 薬剤師国家試験対策com twitter 株式会社ファーマシスト倶楽部 薬剤師紹介・薬剤師転職・薬剤師求人に『薬剤師コム』 プチファーマシスト 医師紹介・医師転職・医師求人に『e-医師ネット』 大阪・兵庫中心に頑張る調剤薬局『元気薬局&オレンジ薬局』 薬剤師の薬局開業を支援する『薬局売買.com』
薬剤師コム