<<平成28年の調剤医療・・・ | 記事一覧 | 英UCLのリビングス・・・>>

<<平成28年の調剤医療・・・

英UCLのリビングス・・・>>

納骨

10月9日  月曜日

祝日の朝7時半に起きて居間に行くと古い携帯がブルブル。
アルソックから16回着信。
9月13日(松原市)に次いで、今年5件目かな。貝塚市から。4時に泥棒が。

娘は、4時過ぎの0120電話を間違いと思い、電源切り朝までぐっすり。朝7時半に私が気づいた時には、警察も終わり。。

岸和田の修理屋さんに頼むと、だんじり祭で、ガラス屋が1日遅れます。と。
そうだった。
岸和田は9月からカレンダーが1年スタートする、不思議な祭の街でした。
9月から10月は毎週どっかで小さなだんじりもあるみたい。岸和田の周りの市でも。

朝9時半には、息子夫婦を迎えに行き、11時から大阪府豊能町の大阪北摂霊園2区に父を納骨しました。骨のいっぱい入った白い袋を抱いて、無口でお別れの挨拶を。
私は「パパ私の病気全部持って行ってくれるって言ったから持って行ってよ」と話しかけました。
父は私の病気が何なのかいくつあるのか知りません。
52歳から毎年病気が増えてるので(汗)。
橋本病とか。
治療せず、チラージンももらってないけど。甲状腺ホルモン枯れまくり。一度くまに行って首に注射刺されてから怖くて行ってない私。
今は左膝が、ぐねっとなって、杖ついてる母(87)と同じ格好でした。

12時から2時間、母と弟のファミリーと妹のファミリーと私のファミリー16名で霊園の2階でランチをしました。
お供えのお金を出してなかったのでお金出そかと母と弟に言うと、母(87)を温泉に連れてってくれるだけでよいと弟が言うので、母は、うそ泣きするし、叫ぶし、耳遠いから部屋でテレビうるさいし、勘弁してほしいわと断るも、2カ月に1回どっかへ連れていってと。。。。
92歳の姑は大人しく私達と娘夫婦4人と同居して西宮の家にいますが。。。

次の日曜日もおじいちゃんの50年らしい。神道の実家の行事。
柳生家は京都の西本願寺らしいけど分家だからあまり何もしないみたい。
92歳の姑が亡くなったら、私も主人も何もわからないけど母家がするのでいいのかしら。。。
主人63、私59、西本願寺にお参りに行ったこともない、何も知らない私達二人。。


下記の店舗にて勤務可能な薬剤師さん募集中~

【1】東京都中野区 平日9~18時でも相談可!正社員の募集です☆
【2】大阪市旭区 駅近で通勤便利!小児科メインの薬局です。
【3】大阪市北区 中津駅からすぐ!人気の北区エリアで働きませんか?
【4】大阪府守口市 内科・小児科メイン☆午後パートさんを募集中!
【5】大阪市淀川区 在宅・外来に力を入れている薬局で働きませんか?

 
2017-10-09 15:08:09  

オレンジ元気薬局採用情報 薬剤師国家試験対策com twitter 株式会社ファーマシスト倶楽部 薬剤師紹介・薬剤師転職・薬剤師求人に『薬剤師コム』 プチファーマシスト 医師紹介・医師転職・医師求人に『e-医師ネット』 大阪・兵庫中心に頑張る調剤薬局『元気薬局&オレンジ薬局』 薬剤師の薬局開業を支援する『薬局売買.com』
薬剤師コム