<<原価計算の「仮想例」・・・ | 記事一覧 | 歯止めなき子供医療費・・・>>

<<原価計算の「仮想例」・・・

歯止めなき子供医療費・・・>>

真夏の長い一日

8月16日 水曜日

3時47分、「セコムから連絡があり、A店に向かってます。」と息子からメールがあり、
私は気づかずぐっすり寝てました。

4時20分、主人に息子から電話があり、「B店泥棒にも、入ったからママ起こして」
主人は え。え。え。
私はなになに。24みたい。

本当に そんな2か所も泥棒が。。。とセコムに電話して確認すると本当。
B店の管理薬剤師が素晴らしく、警察に自分の携帯を知らせてた為、不幸にも呼び出されて、5時前には現場で処理を。。
このお店のガラスは分厚くて、どの様にして割ったのか不思議ぐらい。

89314柳生ブログ

私の代理でB店に行ってもらうNドライバーに電話したら出ず、隣にいる彼女にまで電話して早朝の出勤をお願いして、私は本部がまだ、7名程休暇中で管理トップのO嬢も休みの為、5時台に本社に行きました。

姑は5時台に外を掃除していて、事情を話すと、最近ニュース観たと言ってました。
(H神さんのお店の事だった)

同じ泥棒かしら。

息子が9時にC店勤務なので心配してメールしたら、大工になりたかった息子はまだA店で修理していたので、薬剤師なら大工さんに任してC店に早く行きなさいと注意したものの、私は眠たくなって、1時間寝ました。

ガラス屋さんを調べたり、工事の人から連絡あったり。
泥棒が2か所入ったのに慣れまくりの本社の管理部のトップ(47)が、休暇中でいないから。私はO嬢が明日するから~と言って予定通り、薬剤師面接をしました。

給与の男性が「手伝いましょか」と言うけど、給与計算が第一優先で。
泥棒の為に25日の支払いが遅れたらだめだから、しっかり自分の仕事を。と。

そして、17時から社外取締役の岡部先生(83)が、京都の法事の帰りに大阪に寄って下さり、大阪駅13階で、簡単な今年の報告をしました。

朝3時半から騒いでるのでクタクタで、20時には西宮の自宅に帰り寝てたら、大事な若い薬剤師さんの父が、還暦の若さで急死との連絡が入り、娘と私で今から彼女1人なら行こかと相談したりで深夜までいろいろメールもあり、なかなか寝れない夜でした。

571名いると、悲しい事もたくさんあります。


下記の店舗にて勤務可能な89314さん募集中~

【1】東京都中野区 平日9~18時でも相談可!正社員の募集です☆
【2】大阪市旭区 駅近で通勤便利!小児科メインの薬局です。
【3】大阪市北区 中津駅からすぐ!人気の北区エリアで働きませんか?
【4】大阪府守口市 内科・小児科メイン☆午後パートさんを募集中!
【5】大阪市淀川区 在宅・外来に力を入れている薬局で働きませんか?
上記案件にお申し込み希望の方

 
2017-08-16 16:34:41  

オレンジ元気薬局採用情報 薬剤師国家試験対策com twitter 株式会社ファーマシスト倶楽部 薬剤師紹介・薬剤師転職・薬剤師求人に『薬剤師コム』 プチファーマシスト 医師紹介・医師転職・医師求人に『e-医師ネット』 大阪・兵庫中心に頑張る調剤薬局『元気薬局&オレンジ薬局』 薬剤師の薬局開業を支援する『薬局売買.com』
薬剤師コム