<<加太 釣り好きな薬剤・・・ | 記事一覧 | プチからオレンジで>>

<<加太 釣り好きな薬剤・・・

プチからオレンジで>>

571名+5名雇用しないと

7月31日 月曜日


7月27日夜は、関西を元気にする会で近大学長の塩崎先生が講演するので、聴きに行きました。

時間を30分の延長してのお話に、主人が脳出血で倒れた同じ時期に塩崎先生に癌が発見され、生き返っただけでなくお仕事も立派に続けて、主人より1周り位上でお年は75辺りのはず。

同じくらいのお年の吉川先生は、ピンピンなのに。
2人(主人と塩崎先生)は大変で、かわいそう、老いが早い。

塩崎先生は新宮市出身なので、主人が元気な事、私は、新宮にもお店がある事をお伝えしたら喜んでくれました。

近大で大活躍してる、私の大好きなT君も外科医として47歳になり思い出して懐かしいです。香水がきつかったS君は元気かな。

21時に帰社して、仕事してるH店に先に帰るわとFAXして、帰りました。

7月28日は日帰り東京。唐土セミナーに出ました。

7月30日は朝、母に電話すると花火行きたいと言うので、白浜に行くため東京の厚生労働省の方のセミナーを東京の男性薬剤師に当日、朝、頼み、母に14時15分のくろしお乗るでと言うと間に合わないから無理と言うので、私1人で行きました。

去年は13名の薬剤師(8名新卒)と白浜のシャトレハイツで花火見ました。
今日1人で仕事しながら花火を待ち、見て寝ました。
フロントのマダムは私と同級生なので、このブログを見てて、父のこと残念だったねと言ってくれました。
ビックリ。

「薬剤師ブログなのになんで見てるの。」と聞くと、「おもしろい!?」ってありがとう(汗)

今日は7月31日 売上は6月より少しUPしてました。雇用は571名。

障害者を7.5名雇わないと、東京に呼び出されて、社長がしばかれると、ハローワークのおじさんが会いに来て教えてくれました。

571名いたら1%は、たいがい社長よりえらいわがままな大変な人達なのに、沢山雇い疲れてきて伸びがスローになってるのに、違うハードルがあるのか。

今、ハンディキャップの手帳を持ってる人は3名なので、あと5名は雇用しないといけません。

どうやって探すのかしら。

3名は偶然来られて採用しました。(手帳持ってられるか知らず)


下記の店舗にて勤務可能な89314さん募集中~

【1】東京都中野区 平日9~18時でも相談可!正社員の募集です☆
【2】大阪市旭区 駅近で通勤便利!小児科メインの薬局です。
【3】大阪市北区 中津駅からすぐ!人気の北区エリアで働きませんか?
【4】大阪府守口市 内科・小児科メイン☆午後パートさんを募集中!
【5】大阪市淀川区 在宅・外来に力を入れている薬局で働きませんか?
上記案件にお申し込み希望の方

 
2017-07-31 16:37:53  

オレンジ元気薬局採用情報 薬剤師国家試験対策com twitter 株式会社ファーマシスト倶楽部 薬剤師紹介・薬剤師転職・薬剤師求人に『薬剤師コム』 プチファーマシスト 医師紹介・医師転職・医師求人に『e-医師ネット』 大阪・兵庫中心に頑張る調剤薬局『元気薬局&オレンジ薬局』 薬剤師の薬局開業を支援する『薬局売買.com』
薬剤師コム