<<受動喫煙の防止 | 記事一覧 | ジェネラリストとは>>

<<受動喫煙の防止

ジェネラリストとは>>

iPad 1年半ぶりかな

5月27日 土曜日 

最近、還暦まで七カ月半ぐらいになったので、苦手な「ものを捨てること」を一週間に少しずつしてきたら、1年半ぶりにiPadが書類の山からでてきて、仕事上しているFacebookをみてみたら、神戸のオークラセミナー時代からの15年来の甲南チケットをオリコに売った、小林社長からの友達申請を一年ぶり?におして時間切れで仕事をしました。

87で最近天国に行った父が、西宮の私の自宅から8km上の山荘にウグイスなんていないのに、21日朝行くと、ホーホケキョってしつこくしつこくうるさく鳴くウグイスに、「パパここ好きだったん?この山荘のしだれ桜の下より、中に入れとくわ」と話しかけました。

ホタルになってたまに戻ってくるかと思ってたけど、うるさいウグイスに、かな。

今日は二週間ぶりに同じ紹介事務所から、また同じ薬剤師をトライさせてときました。

また、同じことを言う女性薬剤師にあぜん。

派遣ばかり行ってた55歳くらいの方なので、9時6時土曜日休みで派遣の上のプライスくれの条件は、派遣にずっといってね。となりました。

18時からA倍野薬剤師会の総会に行きました。
ここの資料は32ページあり、前もって各自に送ってくるので、素晴らしい。
大阪一きっちりした支部です。
だからなのか、毎年藤垣会長がきます。

ここの顧問は81歳ぐらいで弊社の管理薬剤師のパパなので、大阪市の将来の2、1の憂いの件を話すと、会長は「そうやねん。」といい、顧問は驚いてました。

月一回ある6月24日の社内薬剤師セミナーで、少し対策を練れたらと思います。

ここの薬剤師会は開設者が非薬剤師で参加されてました。

大阪東は私が薬剤師で開設者でも店に常勤する薬剤師のみという支部でした。
プンプン。
各支部でバラバラはダメでしょう。統一してほしい。

【1】東京都中野区 平日9~18時でも相談可!正社員の募集です☆
【2】大阪市旭区 駅近で通勤便利!小児科メインの薬局です。
【3】大阪市北区 中津駅からすぐ!人気の北区エリアで働きませんか?
【4】大阪府守口市 内科・小児科メイン☆午後パートさんを募集中!
【5】大阪市淀川区 在宅・外来に力を入れている薬局で働きませんか?

上記案件にお申し込み希望の方

 
2017-05-27 17:47:49  

オレンジ元気薬局採用情報 薬剤師国家試験対策com twitter 株式会社ファーマシスト倶楽部 薬剤師紹介・薬剤師転職・薬剤師求人に『薬剤師コム』 プチファーマシスト 医師紹介・医師転職・医師求人に『e-医師ネット』 大阪・兵庫中心に頑張る調剤薬局『元気薬局&オレンジ薬局』 薬剤師の薬局開業を支援する『薬局売買.com』
薬剤師コム