<<あぐに | 記事一覧 | 公憤>>

<<あぐに

公憤>>

孫のピアノの発表会

5月7日 日曜日

昨日薬が足らないとのクレームに、在庫があってるのであると思うという現場に怒り本社にクレームがあり、F山から帰ってきた還暦薬剤師に任せて17時半からクレーム対応をしてもらいました。
土曜日の夕方は現場がしまってるのでいつも大変。

19時から二人で木曽路に行き、21時過ぎからは車の中で23時まで

三朝温泉に一か月湯治している薬剤師のお話とか、もっとしたかったら白浜や椿を家族で使ってもらいたいとかいろいろ話しました。

今朝は、朝から主人がそわそわしてもうすぐ六歳になる孫がピアノの練習をして、もうすぐ二歳になる孫も負けずにピアノをめちゃくちゃひいてました。

主人はすぐ前の小学校なのに、子供たちの時は一回も運動会に行かずにバリバリの外科医でしたが、孫にはメロメロで一日甲東園のピアノの発表会にいました。

孫が幼稚園年中で一番小さくて発表順が一番なのでさっさと帰ってくればいいのに。

そして初めてのピアノの発表会のため、孫だけ花がなく。
私は花気付いていたのですけど(日舞の発表会の時はあったので)年中児だから派手なことはしないでいいと思ったけど、やっぱりみなさんは花ありでした。

水泳とピアノとバレエをならってる孫ですが、得意はレゴブロック。これは男の子に並の凄い集中力です。

最近、子供の行事で休みたがるママ薬剤師さんの有給希望日が重なりシフトが大変な日があります。

特に土曜日。

そこに男性プライスのパパ薬剤師もイクメン薬剤師も休み希望になると土曜日は店を閉めないとだめになります。


ので、主人ほどではなくても、医療人薬剤師をたくさん雇いたいです。

でないと、ドラッグみたいに「薬剤師不在」でオープン出来ないお店が、将来できそうです。

他社よりは休みやすい会社ですが、閉めたらあかんので、男性薬剤師は休めない土曜日もあり、女性薬剤師は男性薬剤師に感謝して休んで下さい。(涙)

【1】東京都中野区 平日9~18時でも相談可!正社員の募集です☆
【2】大阪市旭区 駅近で通勤便利!小児科メインの薬局です。
【3】大阪市北区 中津駅からすぐ!人気の北区エリアで働きませんか?
【4】大阪府守口市 内科・小児科メイン☆午後パートさんを募集中!
【5】大阪市淀川区 在宅・外来に力を入れている薬局で働きませんか?

上記案件にお申し込み希望の方

 
2017-05-07 16:00:14  

オレンジ元気薬局採用情報 薬剤師国家試験対策com twitter 株式会社ファーマシスト倶楽部 薬剤師紹介・薬剤師転職・薬剤師求人に『薬剤師コム』 プチファーマシスト 医師紹介・医師転職・医師求人に『e-医師ネット』 大阪・兵庫中心に頑張る調剤薬局『元気薬局&オレンジ薬局』 薬剤師の薬局開業を支援する『薬局売買.com』
薬剤師コム