<<生き残れる職種 | 記事一覧 | 7面談>>

<<生き残れる職種

7面談>>

インドとカンボジア

4月27日 木曜日

10時半から東京駅前のF研の調剤セミナーに行きました。

漆畑先生のお話10回目ぐらいかな聞きました。

今回は結構真面目でした。
3回ぐらい前には弊社で薬剤師セミナーしてくれると言って下さってたので、そろそろ今年、お願いしましょう。


7月か9月か10月の枠で。


岡部先生の絡みで漆畑先生が現役の頃、数店舗の店主時代の15年前から知っています。


岡部先生(82)のお話をすると彼は最高にお元気と言われてました。


お弁当を頂き、大幸の大塚氏や隣の方も早退したので私も抜けて、ホテルで仕事をしました。

18時に赤羽に行きました。
インドビジネスのエキスパート松田氏の話を聞きに。
私が、関西学院経済学部で修士論文もどきが、書けず苦しんでた時。インドの貧困エコノミーのノーベル賞学者アマチュア、セン氏が、関学に講演に、来たので、インドの事を、ビジネス的に、調べたら東京銀行出身の松田氏と、知り合いました。

12年はお会いしてないから、こっそり話を聞きに行きました。

受講料一万円。

でもカンボジアのエキスパートの社長の話の方が興味深く、みずほ銀行に、詳しく聞いてみようと思いました。

赤羽駅は大井町から青い電車で一本でしたが、50分位かかったのに、都会な大きな駅で、やっぱり東京の商圏は大きすぎると、感じました。

宴会懇親会にはタバコで咳しまくるから、出ず、最後のスピーカーの途中で、帰りました。

【1】東京都中野区 平日9~18時でも相談可!正社員の募集です☆
【2】大阪市旭区 駅近で通勤便利!小児科メインの薬局です。
【3】大阪市北区 中津駅からすぐ!人気の北区エリアで働きませんか?
【4】大阪府守口市 内科・小児科メイン☆午後パートさんを募集中!
【5】大阪市淀川区 在宅・外来に力を入れている薬局で働きませんか?

 
2017-04-27 21:00:17  

オレンジ元気薬局採用情報 薬剤師国家試験対策com twitter 株式会社ファーマシスト倶楽部 薬剤師紹介・薬剤師転職・薬剤師求人に『薬剤師コム』 プチファーマシスト 医師紹介・医師転職・医師求人に『e-医師ネット』 大阪・兵庫中心に頑張る調剤薬局『元気薬局&オレンジ薬局』 薬剤師の薬局開業を支援する『薬局売買.com』
薬剤師コム