<<老後は熱海 | 記事一覧 | ビィ・フォアード>>

<<老後は熱海

ビィ・フォアード>>

原谷苑

4月20日 木曜日

昨日は朝から難しい仕事をして、何とかならないか考えても無理で、父も病気が悪化して、母が父よりおかしくなっていると娘から聞き、うーんと思っていると、偶然面談のキャンセルが入り、4時間空いたので父のお見舞いに行かず、噂の京都の原谷苑に向いました。

私が48歳の時、52歳の主人が脳出血で倒れ、私も52歳の時から1年後死ぬと思って仕事をしてきたので、その時20億の売上が今では今期100億になり、600名雇用している会社になり、今は1年後に死ぬかもどころではありません。

明日ベッドで死んでいるかもと思って、1日1日仕事しています。

今日お風呂で父より早く死んでいるかもと思ってしまって、初めてピンク一色の原谷苑に行き、1時間ぼ~っとしてきました。

生き返った、少し(笑)感じ。

しかし、きつねうどん600円もしっかり食べました。
私はきつねうどんが好きなの。

89314柳生ブログ

89314柳生ブログ

89314柳生ブログ

89314柳生ブログ

89314柳生ブログ

89314柳生ブログ

89314柳生ブログ

89314柳生ブログ

89314柳生ブログ

89314柳生ブログ

89314柳生ブログ

原谷苑ホームページ
http://www.haradanien.com/


帰りは、心斎橋大丸に寄り、井植塾の総会に出ました。

川上さんの横でした。
川上さんは、あのTVで有名なR社で18㎏痩せ、(54才)で娘さんを薬剤師になる来年預けたいと言われ、大歓迎しました。

右隣の古市プライミクスさんは、さらめしに来週出ると言い、面白いことばかり言っていました。もうすぐ還暦なのに再婚したのでとても偉いです。

川上さんは再婚せず、遊んでいます(笑)

井植塾長もGW明けにテレビに出るみたいでした。

心斎橋日航ホテルの3階の中華は、オレンジ色のスープやグリーンのチャーハン(川上さんは1粒も食べなかった)(流石)とか、とても美味しかったです。


下記の店舗にて勤務可能な89314さん募集中~

【1】東京都中野区 平日9~18時でも相談可!正社員の募集です☆
【2】大阪市旭区 駅近で通勤便利!小児科メインの薬局です。
【3】大阪市北区 中津駅からすぐ!人気の北区エリアで働きませんか?
【4】大阪府守口市 内科・小児科メイン☆午後パートさんを募集中!
【5】大阪市淀川区 在宅・外来に力を入れている薬局で働きませんか?

 
2017-04-20 15:55:53  

オレンジ元気薬局採用情報 薬剤師国家試験対策com twitter 株式会社ファーマシスト倶楽部 薬剤師紹介・薬剤師転職・薬剤師求人に『薬剤師コム』 プチファーマシスト 医師紹介・医師転職・医師求人に『e-医師ネット』 大阪・兵庫中心に頑張る調剤薬局『元気薬局&オレンジ薬局』 薬剤師の薬局開業を支援する『薬局売買.com』
薬剤師コム