<<ドラッグストア研究会 | 記事一覧 | 武庫川女子大学発ベン・・・>>

<<ドラッグストア研究会

武庫川女子大学発ベン・・・>>

大前研一セミナー

2月14日 火曜日

男性2人を面接して大前研一セミナーに行きました。
「新時代の消費者」について。

日本は消費支出や人口が伸びておらず、国内市場は低欲望社会が常態化して反転する兆しがない。

SNOW
Snapchat
Instagram
MixChannel
Cookpad
@cosme/istyle

シェアリングエコノミーが急拡大。

メルカリ。スピラル。クリップ。デキルトレード、ジモティ、ビィ・フォワード社、BUYMA.

TモールのWIIの売上ベスト10に1 ユニ・チャームおむつ 2 ミキハウス 4 INTERLAGOS高級布団 8 花王おむつ 4つも。

ミキハウス すごい。 よかった。オリンピック大変な費用。

先日社長と10名で食事会あり、為替を気にするようになったと言われてました。
これですね。


アリペイ。

ニセコが2016年の基準地価上昇率が27,3%と全国1位になってた理由。

サン、セバスチャン(スペイン)の美食街。

やんちゃジジイ(ヤンジー)いる。私のまわりにも(笑)

消費分野で起こっている国境ECなどの構造変化は生産財・B2B領域でも起こる可能性がある。

で新幹線にのり品川につきました。

いつもの阪急の6500円のホテルにつくと2泊予約になっていない。と。

私は予約時のホテルの人の名前の人を言うと、一時間、待たされ、満室だったけど予備の部屋にいれてくれたけど なんなん。
遠くのメトロポリタンエドモンドは空いてたのであやうく移動しそうになったけど。たまらん。

超薄着の私は寒いやん。

しかし私の会社の510名の一部は、やはり、こうしたミスで、顧客に、ご迷惑を、かけてるんだなと、思い、私は、全然、阪急さんに、怒りませんでした。

社長だせ、なんて言いません。

社長かわいそうですから。(笑)

下記の店舗にて勤務可能な89314さん募集中~

【1】東京都中野区 平日9~18時でも相談可!正社員の募集です☆
【2】大阪市旭区 駅近で通勤便利!小児科メインの薬局です。
【3】大阪市北区 中津駅からすぐ!人気の北区エリアで働きませんか?
【4】大阪府守口市 内科・小児科メイン☆午後パートさんを募集中!
【5】大阪市淀川区 在宅・外来に力を入れている薬局で働きませんか?

 
2017-02-14 16:50:27  

オレンジ元気薬局採用情報 薬剤師国家試験対策com twitter 株式会社ファーマシスト倶楽部 薬剤師紹介・薬剤師転職・薬剤師求人に『薬剤師コム』 プチファーマシスト 医師紹介・医師転職・医師求人に『e-医師ネット』 大阪・兵庫中心に頑張る調剤薬局『元気薬局&オレンジ薬局』 薬剤師の薬局開業を支援する『薬局売買.com』
薬剤師コム